思わぬ時に脇毛が!

No Comments

ムダ毛に悩む女性
私はその日気を留めていたつもりだったのです。

レジのバイトをしていまして、ロッカーでスッカリ脇毛を処理するのを忘れていたのに気づいたのです。

でもレジだけだしワキを締めていたらバレないだろうと思ってうまく隠していました。

夕方になるまで何とかばれずにやりすごしていたのです。

けれどもが近いうちに交代の時が来た事例にあるお客さんにアイテムのスポットを聞かれました。

加えてその人をガイドしてアイテムを取ってあげようしたのです。

アイテムを取るために腕を上げた事例に「はっ」としました。

私はワキ毛の事を丸ごと忘れて、腕を上げてしまったのです。

もちろんですが、そのケースにファサ?と脇の必要ない毛が見えました。

お客さんは見事こっちを見ていたので、100%私の必要ない毛を見てしまったのでしょう。

こっちを見て面食らったような顔をしていて、ものすごく気恥ずかしい考えをしました。

この日からです。

私は脱毛をしたくてたまらなくなったのです。

最後まで気を抜かないつもりだったのに最後の最後で気を抜いてしまった私はその日すごく大きな恥をかきました。

そのお客さんは店舗にたまに顔を出す人だったので、不必要に恥ずかしかったです。

もうこんな事が無いようにと脱毛をスタート出来ました。

脱毛はすごくいいです。

あの日の事を思い出したら実際も気恥ずかしいけど、脱毛をした事で今後同じ事はないので、脱毛をして心配無用しています。

物を取る事例に見える必要ない毛と言うのはすごく照れくさいので、脱毛をして処理忘れが無くなったのはハッピーな事です。

Categories: 脱毛豆知識

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です